FC2BBS

22456
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

韓国ドラマ【信義】ラベルの件 - sumisumi

2014/04/13 (Sun) 16:13:24

初めまして^^ 素敵なラベルなので使わせて頂こうと思ったのですが、Vol.3のラベルが表示されなくて・・・ 表示出来るようにして頂けたらと思いましてメールさせて頂きました。。。 どうぞ、宜しくお願い致します。。。。

皇太子が男性差別されているのか? - ねこ

2014/03/20 (Thu) 06:47:27

皇太子が男性差別されているのか?

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/P08/p188B.html#page188B

日本の歴史を見る限り、どうもそのようだ。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p038.html )

屋根部屋の皇太子 林檎

2014/03/09 (Sun) 11:52:13

はじめまして^^
屋根部屋の皇太子のラベルを探していて、こちらにお邪魔しました。
とても素敵なラベルがたくさんあったので使わせていただいてます。
それで、大変ご面倒だとは思うのですが、私はBDに録画していたため、BDロゴの屋根部屋のDISC4をお願いできないでしょうか?どうか宜しくお願いします!

お金で叶う夢なら是非相談してください!その夢必ず叶えます! りん URL

2014/02/09 (Sun) 17:56:15


お金で叶う夢なら是非相談してください!
80%以上の確立でその夢叶います!!
お金に困ってる方もほとんどの人がなんとかなります!
詳しくはURLからブログを見てください!!
http://neko2.net/vip

無題 - りか

2014/02/08 (Sat) 17:03:01

はじめまして。
シンイ、使わせていただきました。

ありがとうございます。

その中で、disk2、disk10で「ファイルが見つかりません」と表示されました。

色々試してみたり、日にちを開けてみたりしましたが、ダメなようでした。

過去ログで、disk1・disk2・disk3がダメだったとありましたが、disk1とdisk3は大丈夫でした。

disk10のウンスの姿がとても好きなので、残念です。
↑これだけは、どうしてもほしいウンスです(w

Re: 無題 - りか

2014/02/08 (Sat) 17:14:09

続けてすみません。

いろいろ試した・・・んですが、再度ブラウザを変えてみました。

注意書きにも書いてあったんですが、すみません見落としてました。

無事、DLできました。
お騒がせいたしました。

書き込みを消そうと思ったんですが、少しでも参考になれば・・・と思い、残しておきます。

チャン・オクチョン - Shu'sママ

2013/12/27 (Fri) 14:41:24

2013/12/27 (Fri) 14:38:18

こんにちは。

いつも本当にありがとうございます。
チャン・オクチョン愛に生きるの3枚目がどうしてもDLできないのです。
お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

信義 - さおり

2013/11/07 (Thu) 00:34:24

yoshiさん、こんばんは。

素敵なラベル作成して下さってありがとうございます。
PASS制な所が多く、yoshiさんの心使いありがたいです。
これからも、素敵なラベルをお願いします。もちろんyoshiさんのお願い事項をきちんと理解して使用させて頂きます。

さっそくですが、信義の1,2,3がDL出来ませんでした。
開けない場合の対処方で試してみたり、日にちを空けてみたのですがダメでした。

申し訳ありませんが一度ご確認をお願いできませんか?
よろしくお願いします。

お願いがあります まりこ

2013/10/13 (Sun) 11:00:08

いつもラベルありがとうございます。申し訳ございませんが「追跡者チェイサー」のDisc1
がどうしてもエラーになります。orginも入ってないようなので
よろしくお願い致します

アラン使道伝 - うーたん

2013/10/01 (Tue) 12:45:42

いつも素敵なラベルをありがとうございます。

アラン使道伝の1枚目のラベルがDLできません。
ご説明にあるようにURLにoriginが入っているか確認しましたが、エラーになっているように感じました。

他の画像を使おうかとも考えましたが、やはり1枚目の画像は外したくなかったので、お忙しいとは思いますが一度ご確認をお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします。

最高だイ・スンシン - shinon

2013/09/29 (Sun) 16:52:05

こんにちは。
先日お願いしました「最高だイ・スンシン」の7枚目ですが、ダウンロードについて・・に説明してくださっていた方法で試してみたところ、無事にDL出来ました。
申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

無題 - shinon

2013/09/22 (Sun) 23:06:56

yoshiさん、こんばんは。
いつも素敵なラベルを作成していただき、ありがとうございます。
お願いがあるのですが、「最高だイスンシン」の7枚目だけがどうしてもDLできません。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

大王の夢のラベル ケイ・リック

2013/07/04 (Thu) 12:39:32

いつも綺麗なラベルを楽しみに拝見させて頂いています。
今回も「大王の夢」のラベルを頂きました。ありがとうございます。


前回も無理をお願いしましたが、「大王の夢 Disc15」がDLできませんでした。時間のある時で結構です。よろしくお願いします。

信義ラベル sakuちゃん

2013/06/26 (Wed) 20:38:57

こんにちは^^
初めてお邪魔させていただきました。
注意事項確かによませていただきました。

今回信義のラベルをDLさせていただきました。
ありがとうございました。
ただ、書いてある通り色々と試しましたが、私はdisc9がどうやってもうまくいかず、小さい画像のままでしたら開けたのですが、大きい画像にはできませんでした(トホホ;)
お手数おかけしますが、お時間のある時に宜しくお願いいたします。

無題 - Yun

2013/06/18 (Tue) 02:34:23

コンバンハ^^
きらきら光るを頂きました。ありがとうございます♪
No13がDLが出来ないんです…
書いてある通りの手順や時間もおいてみたんですが、左上に小さな画像が出るだけなんです…すみません><
お忙しいと思いますがお時間のある時に宜しくお願いします。

仁粋大妃ラベル - mikiko

2013/06/16 (Sun) 21:13:09

いつも素敵なラベル有難うございます。

「仁粋大妃」のラベルなのですがvol.19なのですが何度もチャレンジしてもDL出来ないのですが・・・
宜しくお願いします。

無題 まこりん

2013/06/09 (Sun) 20:18:44

yoshiさん、昨日は大変失礼いたしました。
こちらのページからきちんとお願いしたいです。
信義の11枚目がどうしてもDLできないのでよろしくお願いします。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ - yoshi

2013/06/09 (Sun) 21:36:01

自分でもなかなか来ない掲示板ですが
タイミングが良かったです。。。
11枚目ですね。。。

ペク・ドンスのラベル ケイ・リック

2013/03/29 (Fri) 15:52:56

初めまして、いつも素敵なラベルを拝見させて頂いています。
早速ですが、「ペク・ドンス」のVOL.1のラベルがDLできません。いろいろチャレンジしましたが、エラーになります。
誠に恐縮ですが、送付頂けないでしょうか。
NO付きだけでなく、沢山追加して作って頂いているので重宝しています。これからもよろしくお願いします。

Re: ペク・ドンスのラベル - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:30:21

もうDLされたかな~

Re: ペク・ドンスのラベル ケイ・リック

2013/05/20 (Mon) 22:02:26

ありがとうございました。
あきらめかけていたのですが、助かりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

投稿者削除 - (削除)

2013/04/28 (Sun) 00:04:52

(投稿者により削除されました)

Re: 7級公務員 - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:33:11

挨拶とお願い欄に少し説明を追加したので
暇な時読んでみて下さいね~
DISC 7

Re: 7級公務員 - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:35:07

DISC 8で~す。。。

拍手数が200を超えてますが他の方からは
何も報告来ませんよ~!

Re: 7級公務員 - emi

2013/05/15 (Wed) 00:08:53

今日、7はDLできたのですが、8はやっぱりできないなぁ・・・と思ってこちらに来てみたら

ありがとうございましたm(_ _)m

(最初のは、アドレスを削除するつもりが、文章を削除してしまいました・・・)

屋根部屋の皇太子 [ 옥탑방 왕세자 ]  kimiko

2013/03/13 (Wed) 13:31:49

こんにちは。いつもブログ拝見しています。
屋根裏の皇太子ですが、何度やっても3と10がダウンロードできません><
もしよろしければ、再アップか送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 屋根部屋の皇太子 [ 옥탑방 왕세자 ]  - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:25:12

蝶遅くなってしまいました~
とりあえず・・・
DISC3

Re: 屋根部屋の皇太子 [ 옥탑방 왕세자 ]  - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:27:43

DISC 10 で~す。

無題 トーチ

2013/02/28 (Thu) 21:19:35

yoshiさん
はじめまして、ラベルを気に入り毎日拝見させて頂いています。神々の晩餐の1枚目をクリックしても、エラーが出てしまい拡大できません。 対処方を試しても小さい物しか変わりません。そんな時はどうすれば宜しいのですか? よろしくお願い致します。

Re: 無題 トーチ

2013/03/03 (Sun) 23:40:45

こんばんは。
日時を代えて試していますが、一向に変わりません。
よろしくお願いします。

Re: 無題 - yoshi

2013/05/12 (Sun) 11:22:13

仕事が忙しすぎて掲示板作ったの忘れてました~
もうDL出来たかもしれませんがとりあえず~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.